ホワイトデーのワクワク

みなさんはホワイトデーって、どんな感じでしたか?
私はいつも何かを期待しているわけではないですが、彼氏からのお返しは何かなってウキウキしている私がいます。

でも、バレンタインデーに何をプレゼントしたかというと、特別なものは渡していません(笑)。
だって、彼氏はチョコレートが好きではないし、甘いものも苦手な方なのです。
私が何か手作り出来ればいいのですが、料理は苦手だし、甘いもの以外の何かを思いつくこともなく…。

ない知恵を絞って、私が彼氏にプレゼントしたのは、私と遊ぶ時間でした!
デートと言えば、毎回私と遊ぶ時間なんですが(^_^ゞ
割り勘にしたり、彼氏が多く支払ってくれたり、奢ってくれたりと様々だけど、私が全額支払いをするということはないので、初めてそれを行ってみました。

私はフリーターなので、金銭事情は知られています。
それなので、半日だけラクーアでリラックスタイムを設けました(笑)。
大した金額ではないですが、一応彼氏は喜んでくれていました。
まあ、私が行きたかっただけだろうと言われましたけどね(≧ω≦)

そうなんです。
前々から行こうと誘っていたのに、一緒に行っても風呂は別々だから楽しみが半減しそうだと却下されていたんです。

でも、いざ行ってみると、お風呂以外は2人で楽しめて、彼氏もまんざらではなさそうでした。
私としては、最高のバレンタインデートを演出したつもりなので、大きなお返しがあるのではないかと予想してました。
これって、結局期待なんですけど(爆)。

欲しい物リストを作って、1か月間の間に色々なアピールをして、そのうちのどれかをプレゼントしてくれるんじゃないかな?って。
一番欲しいのは、春らしいアクセサリーだったんですけど。
アクセサリーは選ぶのが難しいといつも言われるので、一緒にお店に行った時くらいしか買ってもらえないので、
今回は、事前にアピールしておいたので、サプライズしてくれないかなって思ってました。

で、その結果は??

男って・・・鈍感なんですわ。
たくさんの期待がチリとなって消えた今年のホワイトデー。
だから、やっぱり、ホワイトデーって期待しちゃいけないんですよね(笑)